「やる事ねぇわー」とか言いながら
無意味に「キラッ☆」とかやってる狼です
実際はテスト勉強すればいいんですが
勉強は夜しかやる気が起きないのです
だから昨日買った同人誌を読み返してみたりね
あぁー唯かわいいよ唯はぁはぁ
というか最近は【百合】としか見てない ←
だから「唯は俺の嫁」なんて言わないよ
つまり【澪×唯>唯】ってコト
なんか独りで盛り上がってきたから
この次の記事に俺的百合設定をメモする
無意味に「キラッ☆」とかやってる狼です
実際はテスト勉強すればいいんですが
勉強は夜しかやる気が起きないのです
だから昨日買った同人誌を読み返してみたりね
あぁー唯かわいいよ唯はぁはぁ
というか最近は【百合】としか見てない ←
だから「唯は俺の嫁」なんて言わないよ
つまり【澪×唯>唯】ってコト
なんか独りで盛り上がってきたから
この次の記事に俺的百合設定をメモする
