おはようございます…10時起床です


起きたらパソコンの前で寝てました( ´ω`)vip開きっぱなし



ヤル気が起きない(´Д`)5月病だな


でもアニメ見る以外やる事思い付かないので部屋を片付けます


そうしなきゃ製図すら描ける状況じゃないし(´ω`)



あぁーダルい… 遊びたい…


Werewolf’s boredom syndrome...


ちょっとコーラ買ってくる