5月病おはようございます…10時起床です 起きたらパソコンの前で寝てました( ´ω`)vip開きっぱなし ヤル気が起きない(´Д`)5月病だな でもアニメ見る以外やる事思い付かないので部屋を片付けます そうしなきゃ製図すら描ける状況じゃないし(´ω`) あぁーダルい… 遊びたい… ちょっとコーラ買ってくる