今日は気付けば同人モノばかり買ってた(´∀`)w
同人誌はプリキュア1冊とけいおん!2冊
CDはねこかん様の新作を1枚(・∀・)
ペラい本はどれも面白くて良かったw
いやぁすげーイイ買い物したお( ^ω^)♪
レジでお金足りない事に気付いて友達召喚したのは秘密☆
…べっ別にコレはCDで隠してるワケじゃないんだからねっ///
ただ「成年コミック」って書いてあるだけなんだから!
今日は気付けば同人モノばかり買ってた(´∀`)w
同人誌はプリキュア1冊とけいおん!2冊
CDはねこかん様の新作を1枚(・∀・)
ペラい本はどれも面白くて良かったw
いやぁすげーイイ買い物したお( ^ω^)♪
レジでお金足りない事に気付いて友達召喚したのは秘密☆
…べっ別にコレはCDで隠してるワケじゃないんだからねっ///
ただ「成年コミック」って書いてあるだけなんだから!