Werewolf's boredom syndrome...-090529_164248.JPG
帰宅した(`・ω・´)

写真はメロンで見つけた張り紙www

「byオレ」ってアホかwwww


メイト行ったら2時間は基本!

今日は2時間半くらい居たなぁ(´∀`)w

ただ全ての商品を眺めるだけで楽しいからねww


買ってきた物は後程うp( ^ω^)