らめえええぇぇ!! 帰宅した(`・ω・´)写真はメロンで見つけた張り紙www「byオレ」ってアホかwwwwメイト行ったら2時間は基本!今日は2時間半くらい居たなぁ(´∀`)wただ全ての商品を眺めるだけで楽しいからねww買ってきた物は後程うp( ^ω^)