おはょぅι゛ょ!

3日くらい前から目覚まし時計を置いているケド

アラーム音では起きられなくなったのかなぁと思っていたら

実はセットされていなかった事に今朝気付いた狼です

(´・ω・`)絶望した


昨日は『マクロスF』を12話まで見ました(´∀`)

「超時空シンデレラ☆ランカちゃんです!」にワロタwww

…単純計算で約6時間のアニメ視聴ww

案外簡単に1クール分見れちゃうもんだね(´∀`)w