おはょぅι゛ょ!
3日く らい前から目覚まし時計を置いているケド
アラーム音では起きられなくなったのかなぁと思っていたら
実はセットされていなかった事に今朝気付いた狼です
(´・ω・`)絶望した
昨日は『マクロスF』を12話まで見ました(´∀`)
「超時空シンデレラ☆ランカちゃんです!」にワロタwww
…単純計算で約6時間のアニメ視聴ww
案外簡単に1クール分見れちゃうもんだね(´∀`)w
3日く らい前から目覚まし時計を置いているケド
アラーム音では起きられなくなったのかなぁと思っていたら
実はセットされていなかった事に今朝気付いた狼です
(´・ω・`)絶望した
昨日は『マクロスF』を12話まで見ました(´∀`)
「超時空シンデレラ☆ランカちゃんです!」にワロタwww
…単純計算で約6時間のアニメ視聴ww
案外簡単に1クール分見れちゃうもんだね(´∀`)w