Werewolf's boredom syndrome...-090524_145010.JPG
オクで1000円即決で出品してたディアボリックガイ

1000円は高めに設定したつもりだったんだケド

出品から数時間で落札された(;^ω^)w


確かコレって準制限カードだったよね(・ω・)

1000円出す程の需要あるのかぁ…

やっぱりシンクロ召喚に使うのかな?