D-HEROディアボリックガイ オクで1000円即決で出品してたディアボリックガイ1000円は高めに設定したつもりだったんだケド出品から数時間で落札された(;^ω^)w確かコレって準制限カードだったよね(・ω・)1000円出す程の需要あるのかぁ…やっぱりシンクロ召喚に使うのかな?