おはようございます(・∀・)
9時に起きたはずなのに12時でした(?)
部屋を少し片付けてます
カードのストレイジボックスが散乱していたので
箱の内容が分かる様にメモを貼り付けてみたりw
ポケモン・遊戯王・ギャザ・デュエマス
何千枚あるんだろうか?ww
久し振りに小学生達とカードゲームしたいなぁ( ´∀`)
9時に起きたはずなのに12時でした(?)
部屋を少し片付けてます
カードのストレイジボックスが散乱していたので
箱の内容が分かる様にメモを貼り付けてみたりw
ポケモン・遊戯王・ギャザ・デュエマス
何千枚あるんだろうか?ww
久し振りに小学生達とカードゲームしたいなぁ( ´∀`)
