Werewolf's boredom syndrome...-090521_082921.JPG
皆様おはようございます

東京にも新型インフルエンザの上陸を耳にし

電車内では早速マスクを再着用し始めました

ですが車内を見回しても100人に1人程度しかマスク着用者がいません


…何なの? バカなの? 死ぬ(ry


みんな「まだ大丈夫」「自分はかからない」と思っているんだろうね(´ω`)

だが実際問題、薬局のマスクは売り切れ中

本当に必要になった頃、みんなどうするんだろう…





『三次元マスク』←マスクが三次元じゃないワケない