皆様おはようございます
東京にも新型インフルエンザの上陸を耳にし
電車内では早速マスクを再着用し始めました
ですが車内を見回しても100人に1人程度しかマスク着用者がいません
…何なの? バカなの? 死ぬ(ry
みんな「まだ大丈夫」「自分はかからない」と思っているんだろうね(´ω`)
だが実際問題、薬局のマスクは売り切れ中
本当に必要になった頃、みんなどうするんだろう…
『三次元マスク』←マスクが三次元じゃないワケない
東京にも新型インフルエンザの上陸を耳にし
電車内では早速マスクを再着用し始めました
ですが車内を見回しても100人に1人程度しかマスク着用者がいません
…何なの? バカなの? 死ぬ(ry
みんな「まだ大丈夫」「自分はかからない」と思っているんだろうね(´ω`)
だが実際問題、薬局のマスクは売り切れ中
本当に必要になった頃、みんなどうするんだろう…
『三次元マスク』←マスクが三次元じゃないワケない
