寝・逃・げでリセット!おはようございまっする! どうも僕です( ^ω^ ) 今日は良い天気ですね♪ こんな日は気分もスッキリです☆ さて今日は何しようかなー …あ、学校ですか? 寝 坊 し ま し た よ ! m9(^Д^)