オクで懐かしいゲーム買ったお(^ω^)
『バテン・カイトス』っていうRPGなんだケド
これが最高に面白い(*´∀`)
何年か前に人から借りてプレイして
斬新なシステムとストーリーに感動した作品なんお(´;ω;`)
まぁ元々RPGをあまりした事が無いから比べられないケドw
確かコレって2もあった気がする…
あぁーコレが終わったら2も買いたいッ!!
ちなみに精霊の名前は「アスカ」にした( ^ω^ )うぇ
『バテン・カイトス』っていうRPGなんだケド
これが最高に面白い(*´∀`)
何年か前に人から借りてプレイして
斬新なシステムとストーリーに感動した作品なんお(´;ω;`)
まぁ元々RPGをあまりした事が無いから比べられないケドw
確かコレって2もあった気がする…
あぁーコレが終わったら2も買いたいッ!!
ちなみに精霊の名前は「アスカ」にした( ^ω^ )うぇ
