Werewolf's boredom syndrome...-090519_001001.JPG
オクで懐かしいゲーム買ったお(^ω^)

『バテン・カイトス』っていうRPGなんだケド

これが最高に面白い(*´∀`)


何年か前に人から借りてプレイして

斬新なシステムとストーリーに感動した作品なんお(´;ω;`)

まぁ元々RPGをあまりした事が無いから比べられないケドw


確かコレって2もあった気がする…

あぁーコレが終わったら2も買いたいッ!!


ちなみに精霊の名前は「アスカ」にした( ^ω^ )うぇ