オクで落札したお弁当袋キタ――(゜∀゜)――!!


Werewolf’s boredom syndrome...


東京駅で販売していた駅弁『ポケモン弁当』!!


の、巾着袋があまりに可愛かったので(´∀`)w



ギザみみピチューグッズが欲しくて検索していたら


ポケモン弁当の第13弾にギザみみピチューがいるとの情報をGET!


すぐにオークションで探したんだけど見つからなくて(´・ω・`)


またしばらくしてから探したら300円で出品されているのを発見☆


お手頃価格でゲットできて良かった(*´∀`)


Werewolf’s boredom syndrome...


ちなみに裏側はカッコイイ絵柄☆


自分はDANZEN表側のギザカワユスな方が好きですがww


明日からはコレにお弁当入れて学校行くお( ^ω^)♪