オクで落札したお弁当袋キタ――(゜∀゜)――!!
東京駅で販売していた駅弁『ポケモン弁当』!!
の、巾着袋があまりに可愛かったので(´∀`)w
ギザみみピチューグッズが欲しくて検索していたら
ポケモン弁当の第13弾にギザみみピチューがいるとの情報をGET!
すぐにオークションで探したんだけど見つからなくて(´・ω・`)
またしばらくしてから探したら300円で出品されているのを発見☆
お手頃価格でゲットできて良かった(*´∀`)
ちなみに裏側はカッコイイ絵柄☆
自分はDANZEN表側のギザカワユスな方が好きですがww
明日からはコレにお弁当入れて学校行くお( ^ω^)♪

