『にんにくラーメンチャーシュー抜き』食べたお(゜∀゜)!!
フタには零号機!
色んな所にエヴァなデザイン!www
フタ止めシールがロンギヌスの槍wwwwwww
こんな細かい所までオリジナルwwwww
「ココカラハガス」がラミエルだ!www
「あと完成まで3:00:00」ってwwwww
そしてフタを開けると…
名 言 キ タ コ レ w w w w w
しっかり「おいしい時」に変わってるwwwwwww
そして中身は白濁色のスープ
ナルトがまさかのATフィールド!www
にんにくラーメンなだけあってかなり美味しかったです(´∀`)w
やはりこれは販売してもらいたいくらいのクオリティだwww





