アニメ『けいおん!』第7話が面白過ぎた件www


なんかもう笑うトコ多すぎwwwwwww


Werewolf’s boredom syndrome...


とにかく唯憂がいちいち可愛い!!!


なにあの幼女時代wwwww


二人とも可愛すぎるでしょ!www


パソコンの前でニヤけっぱなしだったよお兄さん!! ←



面白い所を思いっきり詰め込んだカンジの回だった気がするww


全部を語ると長くなるのでひとつだけ!


危うく飲んでたコーヒーを噴き出すところだったシーンがコレw



Werewolf’s boredom syndrome...

律が描いた「クリスマス会のチラシ」






この面白さ分ってもらえるかなぁ…(;^ω^)www


(まさか「どこが面白いのか分らない」なんて言わないよね?)



ちょうどこのシーンの前に唯と憂のマフラー云々の激萌えシーンがあって


頬の筋肉がゆるんだその直後という事もあって自分的に最強だったww


これは更に律が好きになった瞬間でもあるwwww



もしこの面白さに共感できた人はコメント残して下さいねっ!(´・ω・`)w


それとこの記事のタイトルに気付いた人もねww




…あ、今回一度も楽器出て来てない!!wwwww