またもTシャツゲットだぜwwwww
しかも欲しかったホワイトのMサイズ!
今日も放課後いつものゲーセンへ行き
ポップンで遊んでたらクラスの友達を発見
彼はUFOキャッチャー類のネ申
頼んだら1回でげとしてくれたんおwww
わずか500円で売ってもらった!
なんてお優しい方なんでしょう(´;ω;`)まりがたす
しかも欲しかったホワイトのMサイズ!
今日も放課後いつものゲーセンへ行き
ポップンで遊んでたらクラスの友達を発見
彼はUFOキャッチャー類のネ申
頼んだら1回でげとしてくれたんおwww
わずか500円で売ってもらった!
なんてお優しい方なんでしょう(´;ω;`)まりがたす
