もはようございます(´∀`)
コーラ無しでは生きていけない狼ですw
コカコーラゼロもうまいと感じてきた(・∀・)
普通のコカコーラよりは体に良いよね?w
最近の朝はホント遅刻ギリギリで目が覚める><
今朝も自転車を駅に置いてきた事を忘れてて
家を出てから気付いたので、駅まで猛ダッシュw
寝坊で遅刻する事が急激に増えたので
無理してでも間に合わせないと厳しくなってきたワケで…
早く寝れば寝坊もしないのかもしれないケド
3時より早く寝るのは勿体ない気がして(´・ω・`)
…と言いつつも、昨夜は気付いたらコタツで寝てたw
一旦4時に目覚めて、書き忘れの記事を更新して就寝
普段はみんな何時間くらい寝てるんお(´ω`)?
自分は大体4時間くらいの日が続いてます
