Werewolf's boredom syndrome...-090515_083920.JPG

もはようございます(´∀`)

コーラ無しでは生きていけない狼ですw

コカコーラゼロもうまいと感じてきた(・∀・)


普通のコカコーラよりは体に良いよね?w


最近の朝はホント遅刻ギリギリで目が覚める><

今朝も自転車を駅に置いてきた事を忘れてて

家を出てから気付いたので、駅まで猛ダッシュw

寝坊で遅刻する事が急激に増えたので

無理してでも間に合わせないと厳しくなってきたワケで…


早く寝れば寝坊もしないのかもしれないケド

3時より早く寝るのは勿体ない気がして(´・ω・`)

…と言いつつも、昨夜は気付いたらコタツで寝てたw

一旦4時に目覚めて、書き忘れの記事を更新して就寝


普段はみんな何時間くらい寝てるんお(´ω`)?

自分は大体4時間くらいの日が続いてます