「ファンタグレープみたいなモンだろ」
「しかもカロリーがファンタの半分www」
と、700mlで105円だったので買ってみたドリンク
超絶マズいお…orz
まぁ飲めないって程マズいワケじゃないんだケド
ファンタグレープだと思って飲んではいけない味w
…700mlが悪夢と化したww
「しかもカロリーがファンタの半分www」
と、700mlで105円だったので買ってみたドリンク
超絶マズいお…orz
まぁ飲めないって程マズいワケじゃないんだケド
ファンタグレープだと思って飲んではいけない味w
…700mlが悪夢と化したww
