Werewolf's boredom syndrome...-090514_083130.JPG
「ファンタグレープみたいなモンだろ」

「しかもカロリーがファンタの半分www」

と、700mlで105円だったので買ってみたドリンク


超絶マズいお…orz

まぁ飲めないって程マズいワケじゃないんだケド

ファンタグレープだと思って飲んではいけない味w


…700mlが悪夢と化したww