就活報告 会社は小さな事務所だったので話は実質5分程度で終わったwwwただ図面とパソコンが置いてあるだけすごくスッキリとした静かな空間だったよw案外気に入ったかも(^ω^)夕食はカレーライス☆やはりゴールデンカレーはあまり好みじゃないww