おはようございま…( ´Д`)…す
今日は5時まで製図を描いておりますた
外はすっかり明るくなってましたよ
1時間だけでも寝るとだいぶ楽ですな
写真はさっきマツキヨで買った「とろけるカフェオレ」
いつもの105円の棚から選んだのにコレは128円だった
それは23円の差…
23円あったら他の物も買えるぞ!
23円あったら…(`・ω・´)
23円…(´・ω・`)
…(´ω`)
なんも買えねぇ
今日は5時まで製図を描いておりますた
外はすっかり明るくなってましたよ
1時間だけでも寝るとだいぶ楽ですな
写真はさっきマツキヨで買った「とろけるカフェオレ」
いつもの105円の棚から選んだのにコレは128円だった
それは23円の差…
23円あったら他の物も買えるぞ!
23円あったら…(`・ω・´)
23円…(´・ω・`)
…(´ω`)
なんも買えねぇ
