百鬼封檻かなり久し振りに… おにゃのこからメールキタ――(゜∀゜)――ッ!!! これで私もリア充の仲間入りですねわかります( ^ω^) ま、結局はマンガやアニメの話なんだけどねw 「すもも」は最終巻まで買ってあるのかとか 「けいおん」は澪を推し過ぎてて萎えるだとか 「鋼」の新連載で再熱しただとか (俺は鋼よく知らない) まぁそんなことよりさ… 無駄にうんこの絵文字使ってくるなwwwwwww あ、優雅にメールしてる暇じゃねーよ俺 製図描かなきゃー(;´Д`)