かなり久し振りに…


おにゃのこからメールキタ――(゜∀゜)――ッ!!!


これで私もリア充の仲間入りですねわかります( ^ω^)



ま、結局はマンガやアニメの話なんだけどねw


「すもも」は最終巻まで買ってあるのかとか


「けいおん」は澪を推し過ぎてて萎えるだとか


「鋼」の新連載で再熱しただとか (俺は鋼よく知らない)



まぁそんなことよりさ…



無駄にうんこの絵文字使ってくるなwwwwwww




あ、優雅にメールしてる暇じゃねーよ俺


製図描かなきゃー(;´Д`)