ブラウザを「Opera」にしたらパフォーマンスかなり早いwww


スピードダイヤル便利すぎワロタwwwww



でもまだ慣れないし色々と不便な点もありそうなので


しばらくは今までのブラウザと併用していく事にするー( ´∀`)



さてかなり休憩したから、また製図を描く作業に戻ろうかなw




― 追記 ―


うはwwwオペラだとうまくブログ記事が書けないwwwww