オペラブラウザを「Opera」にしたらパ フォーマンスかなり早いwww スピードダイヤル便利すぎワロタwwwww でもまだ慣れないし色々と不便な点もありそうなので しばらくは今までのブラウザと併用していく事にするー( ´∀`) さてかなり休憩したから、また製図を描く作業に戻ろうかなw ― 追記 ― うはwwwオペラだとうまくブログ記事が書けないwwwww