先日耳にした「ポケモン金銀リメイク版発売決定!」の声


最初はガセかと思ったww


何せ最初にこの情報を見つけたのはVIPwww


Werewolf’s boredom syndrome...


それにしてもタイトルが『ハートゴールド』と『ソウルシルバー』てwww


「ゴールデンサン」&「シルバームーン」の方がイイんじゃね?wwwww


もし買うと決めたら、自分はポリシー的に『ハートゴールド』ですがw



それにしても金銀発売からもう10年も経ったんだ(゜Д゜)!?ww


あの頃は金銀発売の前から学校で盛り上がってたなぁww


学校中でガセネタが流れまくってたりしたのも今では良い思い出www


Werewolf’s boredom syndrome...


これを聞いてから久しぶりにポケモンやりたくなってきましたよ(´∀`)


とりあえずファイヤーレッドorリーフグリーンがやりたいw


FR・LGだけ未プレイなもので( ´ω`)悔しいなぁ



ちなみに自分が持ってるポケモン関連のゲームは…


▼ゲームボーイ

・ポケットモンスター 赤

・ポケットモンスター 緑

・ポケットモンスター ピカチュウ

・ポケットモンスター 金

・ポケットモンスター 銀

・ポケットモンスター クリスタル

・ポケモンカードGB

▼ゲームボーイアドバンス

・ポケットモンスター ルビー

・ポケットモンスター エメラルド

▼ニンテンドーDS

・ポケットモンスター ダイヤモンド

・ポケットモンスター プラチナ

・ポケモンレンジャー

・ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

▼その他

ポケットピカチュウカラー 金・銀といっしょ!



まぁこんなトコだったかな(´∀`)


ポケモンだけなのに意外と多いもんだww


…あ、元々は妹の物だったソフトが含まれているから多いんだ(・ω・)



自分が実際にプレイした「ポケットモンスター」シリーズは


赤・ピカチュウ・金・クリスタル・ルビー・エメラルド・ダイヤモンド・プラチナ


妹が、緑・銀・クリスタルをやっていたので、クリスタルは2本ありますww