先日耳にした「ポケモン金銀リメイク版発売決定!」の声
最初はガセかと思ったww
何せ最初にこの情報を見つけたのはVIPwww
それにしてもタイトルが『ハートゴールド』と『ソウルシルバー』てwww
「ゴールデンサン」&「シルバームーン」の方がイイんじゃね?wwwww
もし買うと決めたら、自分はポリシー的に『ハートゴールド』ですがw
それにしても金銀発売からもう10年も経ったんだ(゜Д゜)!?ww
あの頃は金銀発売の前から学校で盛り上がってたなぁww
学校中でガセネタが流れまくってたりしたのも今では良い思い出www
これを聞いてから久しぶりにポケモンやりたくなってきましたよ(´∀`)
とりあえずファイヤーレッドorリーフグリーンがやりたいw
FR・LGだけ未プレイなもので( ´ω`)悔しいなぁ
ちなみに自分が持ってるポケモン関連のゲームは…
▼ゲームボーイ
・ポケットモンスター 赤
・ポケットモンスター 緑
・ポケットモンスター ピカチュウ
・ポケットモンスター 金
・ポケットモンスター 銀
・ポケットモンスター クリスタル
・ポケモンカードGB
▼ゲームボーイアドバンス
・ポケットモンスター ルビー
・ポケットモンスター エメラルド
▼ニンテンドーDS
・ポケットモンスター ダイヤモンド
・ポケットモンスター プラチナ
・ポケモンレンジャー
・ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
▼その他
ポケットピカチュウカラー 金・銀といっしょ!
まぁこんなトコだったかな(´∀`)
ポケモンだけなのに意外と多いもんだww
…あ、元々は妹の物だったソフトが含まれているから多いんだ(・ω・)
自分が実際にプレイした「ポケットモンスター」シリーズは
赤・ピカチュウ・金・クリスタル・ルビー・エメラルド・ダイヤモンド・プラチナ
妹が、緑・銀・クリスタルをやっていたので、クリスタルは2本ありますww

