おはよーぐると

今日はアラーム付けて9時に起きたお

だから今から製図描くぜ(`・ω・´)


今日のガタケは行かない事にした

ホント残念で仕方ない(´・ω・`)



それにしてもガタケ誘ってた友達の誰からも連絡がない

どいつもこいつも約束忘れるとかどうなってんだか…