おはよーぐると
今日はアラーム 付けて9時に起きたお
だから今から製図描くぜ(`・ω・´)
今日のガタケは行かない事にした
ホント残念で仕方ない(´・ω・`)
それにしてもガタケ誘ってた友達の誰からも連絡がない
どいつもこいつも約束忘れるとかどうなってんだか…
今日はアラーム 付けて9時に起きたお
だから今から製図描くぜ(`・ω・´)
今日のガタケは行かない事にした
ホント残念で仕方ない(´・ω・`)
それにしてもガタケ誘ってた友達の誰からも連絡がない
どいつもこいつも約束忘れるとかどうなってんだか…