Team.ねこかん[猫] さんトコの新曲『アライブ』がJOYSOUNDにて配信決定!ww


さすがねこかん様ww 早いっすwww


ちなみにJOYはどんどん某動画サイトの影響を受けまくりですな(;^ω^)w


まぁそのおかげでヲタカラが盛り上がるワケですがww




そしてここから先は結構どうでもいい話



↓最近お気に入りの曲


・「嘘」 シド

・「Share The World」 東方神起

・「MAGNET」 初音ミク・巡音ルカ

・「RIP=RELEASE」 巡音ルカ



やっぱりシドと東方神起カッコいい!!


シドは黒執事OPの「モノクロのキス」から


東方神起は以前から耳にしてたケド、今回のワンピースOPに感動


…って結局はどっちもアニソンだった(;^ω^)ww



そして2曲はボカロ楽曲なワケで、その内1曲は「今頃かよ」的な…ね


ホント今年に入ってニコニコ動画はほとんど見てない(何度言った事やら)


ニコ厨じゃないからね俺 まじでまじで


だから最近になって初めて「炉心融解」聴いたんですよ!w


曲調がイイね!炉心融解!



元々ボーカロイド楽曲に関しては大して興味なくて


タイトルに釣られてなんとなく聴いて、良さげならチェック…みたいな


まぁ今もそうなんだけどさ


それにしても良い曲もあるもんだね( ・ω・)作者すげーよ



「これだけは聴いとけ」って曲あったら教えて下さいw


最近のは全く知りませんww


Werewolf’s boredom syndrome...




最近まで「巡音ルカ」の名前の読みを「メグルネルカ」だと思ってて


多少のショックを受けたってのは秘密