Team.ねこかん[猫] さんトコの新曲『アライブ』がJOYSOUNDにて配信決定!ww
さすがねこかん様ww 早いっすwww
ちなみにJOYはどんどん某動画サイトの影響を受けまくりですな(;^ω^)w
まぁそのおかげでヲタカラが盛り上がるワケですがww
そしてここから先は結構どうでもいい話
↓最近お気に入りの曲
・「嘘」 シド
・「Share The World」 東方神起
・「MAGNET」 初音ミク・巡音ルカ
・「RIP=RELEASE」 巡音ルカ
やっぱりシドと東方神起カッコいい!!
シドは黒執事OPの「モノクロのキス」から
東方神起は以前から耳にしてたケド、今回のワンピースOPに感動
…って結局はどっちもアニソンだった(;^ω^)ww
そして2曲はボカロ楽曲なワケで、その内1曲は「今頃かよ」的な…ね
ホント今年に入ってニコニコ動画はほとんど見てない(何度言った事やら)
ニコ厨じゃないからね俺 まじでまじで
だから最近になって初めて「炉心融解」聴いたんですよ!w
曲調がイイね!炉心融解!
元々ボーカロイド楽曲に関しては大して興味なくて
タイトルに釣られてなんとなく聴いて、良さげならチェック…みたいな
まぁ今もそうなんだけどさ
それにしても良い曲もあるもんだね( ・ω・)作者すげーよ
「これだけは聴いとけ」って曲あったら教えて下さいw
最近のは全く知りませんww
最近まで「巡音ルカ」の名前の読みを「メグルネルカ」だと思ってて
多少のショックを受けたってのは秘密
