スペシャル明日行く予定だったガタケットスペシャル… 予想以上に製図の課題に時間がかかりそうなので 今回はパスしようかなぁ( ´ω`)コスプレ無いし でもスペース増えてるから行きたいんだけどなぁ… 明日起きてから考えるべきかな 画像のイラストはオマケ(´∀`)アスカかわいいよアスカ