お、おはこんにちはっ!
ついさっき起きました(;´ω`)
やっぱり寝坊フラグだったか…
一度は7:30頃に目が覚めたんだよ!
ケータイで時間確認した瞬間「学校遅刻した!オワタ…orz」ってww
そしてすぐ「あ、今日お休みじゃん…良かった」ってまた寝てしまたw
しかももう昼かよ…orz
早起きはしてないケド今から製図がんばるお(´・ω・`)
カラオケ行きたい言ってたのにお誘い断って申し訳
…!?
このパンうめーよ!
ついさっき起きました(;´ω`)
やっぱり寝坊フラグだったか…
一度は7:30頃に目が覚めたんだよ!
ケータイで時間確認した瞬間「学校遅刻した!オワタ…orz」ってww
そしてすぐ「あ、今日お休みじゃん…良かった」ってまた寝てしまたw
しかももう昼かよ…orz
早起きはしてないケド今から製図がんばるお(´・ω・`)
カラオケ行きたい言ってたのにお誘い断って申し訳
…!?
このパンうめーよ!
