Werewolf's boredom syndrome...-090509_120047.JPG
お、おはこんにちはっ!

ついさっき起きました(;´ω`)

やっぱり寝坊フラグだったか…


一度は7:30頃に目が覚めたんだよ!

ケータイで時間確認した瞬間「学校遅刻した!オワタ…orz」ってww

そしてすぐ「あ、今日お休みじゃん…良かった」ってまた寝てしまたw


しかももう昼かよ…orz

早起きはしてないケド今から製図がんばるお(´・ω・`)

カラオケ行きたい言ってたのにお誘い断って申し訳





…!?

このパンうめーよ!