おはようございます…( うω`)
遅刻確定ギリギリの時間に起きて
トースト1枚ならぬハンバーグ1枚で飛び出してきました
もちろん昨日の残り物ですが
ちなみに自分はソースとマヨネーズ派(´ω`)マヨ汎用性タカス
あぁー眠い( ´Д`)ぅぇ
毎日4時間未満の睡眠は続けられないお…orz
遅刻確定ギリギリの時間に起きて
トースト1枚ならぬハンバーグ1枚で飛び出してきました
もちろん昨日の残り物ですが
ちなみに自分はソースとマヨネーズ派(´ω`)マヨ汎用性タカス
あぁー眠い( ´Д`)ぅぇ
毎日4時間未満の睡眠は続けられないお…orz
