※2ちゃんねる VIPより

(ケータイからの閲覧は見づらいよ!)


ベジータ「ここがスーパー・ベジータだ(24時間営業)」


1 :2009/05/07(木) 20:22:19.66 ID:+ZiLn/bb0

汚ねえ店内だ


10 :2009/05/07(木) 20:30:07.60 ID:x8NlrMEhO

ベジータ「ファイナルセ-ール!!」

16 :2009/05/07(木) 20:35:53.99 ID:j6s0y+oHO

>>10 牛乳吹いた


15 :2009/05/07(木) 20:34:07.65 ID:qcJ47If+0

ベジータ「カカロット!俺の店とフュージョンしろ!」


19 :2009/05/07(木) 20:37:52.11 ID:xEpUc83yO

早くしろ!売り切れても知らんぞ!


29 :2009/05/07(木) 20:43:07.08 ID:+7ElwVKnO

ベジータ「スカウターは通信機にもなっていてだな…ピッ

ドドリアさん3番レジお願いしまーす」


39 :2009/05/07(木) 20:46:55.87 ID:+7ElwVKnO

ベジータ「オレは誇り高き店長だ!断じて残業手当など支払わねぇ!」


42 :2009/05/07(木) 20:49:18.92 ID:2gcvSe5nO

ここからが本当の地獄だ…(タイムセール的な意味で)


46 :2009/05/07(木) 20:51:32.02 ID:+7ElwVKnO

ベジータ「引っ掛かったな!うまい棒の陳列棚はこっちだ!!!」

フリーザ「何ッッ!?」


50 :2009/05/07(木) 20:53:15.36 ID:+ZrXzIkgO

ベジータ「いらっしゃあせえええwwwwwww」


60 :2009/05/07(木) 21:00:07.10 ID:nUPiVRK1O
ピッコロ「内定取消だと…!?ちっベジータめ裏切ったな」

61 :2009/05/07(木) 21:00:08.19 ID:SR7mzWOlO
そのころ無職のゴクウは・・・

71 :2009/05/07(木) 21:05:22.94 ID:A9zhG1a6O
セル「まけろよ、ベジータ」

75 :2009/05/07(木) 21:07:01.43 ID:okxrU4SJO
べジータ「店内でのスカウターはご遠慮下さい!」

69 :2009/05/07(木) 21:03:58.15 ID:tgYye08KP
ベジータ「ハッハッハ、カカロット!お客様満足度NO.1はこの俺様だ!!」


なんかもう色々とふいたwwwwwww


特に>>61はじわじわくるwwwww



▼オマケ

Werewolf’s boredom syndrome...