※2ちゃんねる VIPより
(ケータイからの閲覧は見づらいよ!)
ベジータ「ここがスーパー・ベジータだ(24時間営業)」
1 :2009/05/07(木) 20:22:19.66 ID:+ZiLn/bb0
汚ねえ店内だ
10 :2009/05/07(木) 20:30:07.60 ID:x8NlrMEhO
>>10 牛乳吹いた
15 :2009/05/07(木) 20:34:07.65 ID:qcJ47If+0
ベジータ「カカロット!俺の店とフュージョンしろ!」
19 :2009/05/07(木) 20:37:52.11 ID:xEpUc83yO
早くしろ!売り切れても知らんぞ!
29 :2009/05/07(木) 20:43:07.08 ID:+7ElwVKnO
ベジータ「スカウターは通信機にもなっていてだな…ピッ
ドドリアさん3番レジお願いしまーす」
39 :2009/05/07(木) 20:46:55.87 ID:+7ElwVKnO
ベジータ「オレは誇り高き店長だ!断じて残業手当など支払わねぇ!」
42 :2009/05/07(木) 20:49:18.92 ID:2gcvSe5nO
ここからが本当の地獄だ…(タイムセール的な意味で)
46 :2009/05/07(木) 20:51:32.02 ID:+7ElwVKnO
ベジータ「引っ掛かったな!うまい棒の陳列棚はこっちだ!!!」
フリーザ「何ッッ!?」
50 :2009/05/07(木) 20:53:15.36 ID:+ZrXzIkgO
ベジータ「いらっしゃあせえええwwwwwww」
なんかもう色々とふいたwwwwwww
特に>>61はじわじわくるwwwww
▼オマケ
