おはよーぐると(´ω`)
空気が生暖かくてダルいすなぁー
学生のGWは昨日で終わり、今日から授業再開です…orz
もう曜日の感覚が失せたよね( ´∀`)木曜かぁ
毎朝立ち寄る駅の本屋で「暴想処女」の3巻を購入
2巻から3巻までの間がやけに早い気がするんだがww
今回の表紙はメイド服( ^ω^)可愛いすなぁ
空気が生暖かくてダルいすなぁー
学生のGWは昨日で終わり、今日から授業再開です…orz
もう曜日の感覚が失せたよね( ´∀`)木曜かぁ
毎朝立ち寄る駅の本屋で「暴想処女」の3巻を購入
2巻から3巻までの間がやけに早い気がするんだがww
今回の表紙はメイド服( ^ω^)可愛いすなぁ
