Werewolf's boredom syndrome...-090507_083329.JPG
おはよーぐると(´ω`)

空気が生暖かくてダルいすなぁー

学生のGWは昨日で終わり、今日から授業再開です…orz

もう曜日の感覚が失せたよね( ´∀`)木曜かぁ


毎朝立ち寄る駅の本屋で「暴想処女」の3巻を購入

2巻から3巻までの間がやけに早い気がするんだがww

今回の表紙はメイド服( ^ω^)可愛いすなぁ