あらゐけいいち 昨日ブックオフで買ってきたマンガ本「日常」1巻と2巻ずっと気になってたケド買わずにいたこの本ギ ガ ン ト オ モ シ ロ スかなり好きなタイプwwwwwなんとも計算されたシュールな面白さwww確か3巻まで出てたよね?早く続きが読みたい( ^ω^)ww