遅くなりましたがプリキュア14話見ました(^ω^)



やっぱり3対3の肉弾戦は燃えた!!


イース様の蹴り上げとか見るともうクラっとする(*´Д`)'`ァ,、ァ


自分は正義(おにゃのこ)が悪にフルボッコされる姿に萌えるんです!



そして4人目のプリキュアの話が進んできた(・∀・)!!


次回がまたラブ×せつなの話らしいので、ちょっとフラグ立ってるっぽいですが


自分としては、せつなはイース様として敵役でいて欲しいと願ってます(´・ω・`)


確かにキャラの赤色っぽさからしてミユキさん<イース様だもんなぁ…


でもやっぱり4人目はミユキさん希望かなぁ( ´ω`)



…ま、今回もウエスターの変装やら言動やらが面白いのは必然であり


話すと長くなるのでやめておきます(  ^ω^  )以上!




― 追記 ―


公式サイトの掲示板復活してるしwwwww