遅くなりましたが プリキュア14話見ました(^ω^)
やっぱり3対3の肉弾戦は燃えた!!
イース様の蹴り上げとか見るともうクラっとする(*´Д`)'`ァ,、ァ
自分は正義(おにゃのこ)が悪にフルボッコされる姿に萌えるんです!
そして4人目のプリキュアの話が進んできた(・∀・)!!
次回がまたラブ×せつなの話らしいので、ちょっとフラグ立ってるっぽいですが
自分としては、せつなはイース様として敵役でいて欲しいと願ってます(´・ω・`)
確かにキャラの赤色っぽさからしてミユキさん<イース様だもんなぁ…
でもやっぱり4人目はミユキさん希望かなぁ( ´ω`)
…ま、今回もウエスターの変装やら言動やらが面白いのは必然であり
話すと長くなるのでやめておきます( ^ω^ )以上!
― 追記 ―
公式サイトの掲示板復活してるしwwwww