Werewolf's boredom syndrome...-090506_104135.JPG
おはようございます

昨日は夕食後に強烈な眠気が襲ってきて

そのままばたんきゅー(ぷよぷよ的に)

気付いたら5時だったので布団へ移動して寝たら今度は10時

ブログに15時間以上のブランク…orz


っていうか課題やってない!!

でも昼間はやる気が起きない(´ω`)

読むの忘れてたマンガ読もう…