おはようございます
昨日は夕食後に強烈な眠気が襲ってきて
そのままばたんきゅー(ぷよぷよ的に)
気付いたら5時だったので布団へ移動して寝たら今度は10時
ブログに15時間以上のブランク…orz
っていうか課題やってない!!
でも昼間はやる気が起きない(´ω`)
読むの忘れてたマンガ読もう…
昨日は夕食後に強烈な眠気が襲ってきて
そのままばたんきゅー(ぷよぷよ的に)
気付いたら5時だったので布団へ移動して寝たら今度は10時
ブログに15時間以上のブランク…orz
っていうか課題やってない!!
でも昼間はやる気が起きない(´ω`)
読むの忘れてたマンガ読もう…
