Werewolf's boredom syndrome...-090505_124829.JPG

昼食はうどーん

ラー油を入れたつゆで食べた(´∀`)うめぇ

家ではタンクトップだし既に夏気分ですw


今はダルーく模型のパーツを切ってるんだケド…

アニメ見てぇ!カラオケ行きてぇ!

あぁもう早速飽きてきたっ!ww

誰か私を連れ去って! ←



出掛けよう☆ZE!って言ってくれる人募集中