つけめん 昼食はうどーん ラー油を入れたつゆで食べた(´∀`)うめぇ 家ではタンクトップだし既に夏気分ですw 今はダルーく模型のパーツを切ってるんだケド… アニメ見てぇ!カラオケ行きてぇ! あぁもう早速飽きてきたっ!ww 誰か私を連れ去って! ← 出掛けよう☆ZE!って言ってくれる人募集中