おはようございます…


8時に起きて朝食、その後すぐに二度寝して11半起きですわ


寝過ぎたせいか暖かいせいか体がダルい(;´Д`)


コーラ飲めば元気になる気がする(´ω` )


でも毎日飲んでたら体重は重くなるし財布は軽くなるし…orz



今日は翔子の誕生日だから色々と騒いでみたいところだケド


これ以上の偶像崇拝はギガントキモスなので、GW明けに提出する課題を進めます


模型作ったり設定考えたり…面倒だ( ´Д`)



でも今回の集合住宅の模型作りは自分で住んでる人の設定が出来るw


つまり思い描いた可愛いおにゃのこが住んでるってイメージで作れるのだ!ww


こ れ は 燃 え る ! ! w w w w


模型作りハジマッタなwww( `ェ´)ピャー