ポッチャマさっき友達を誘って買い物にでも出掛けようかと思い、連絡してみましたが 今は課題で忙しいと断られてしまいました(´・ω・`) 今日はおとなしく絵を描いたりアニメ見たりして過ごします… 何やらポケモンのヒカリのイラストがオークションで売れまくっている様子w 便乗してヒカリ描いてみようかな…( ´ω`) 上手く描けた時にはオクへの出品も考えてみるお