【アクセス数】 597件


【ペタ数】 71件


【デイリーランキング】 18786位


【ジャンルランキング】


[ヲタク] 129位


[漫画・アニメ] 240位



Werewolf’s boredom syndrome...


今朝(正確には昨夜から)ニコニコでポケモンのBGMを聴き漁っていたw


やはり自分が特に好きなのは赤緑版のチャンピオン戦(^ω^)


これ聴いてると懐かしさも含めてテンションが上がるww



初代ライバルはピジョットとウインディのイメージが強いw


「こうそくいどう」大好きなピジョットがたまらなく好きだwww



ちなみにライバルの名前は「シゲル」か「グリーン」だね


もちろん異論は認めない