【アクセス数】 597件
【ペタ数】 71件
【デイリーランキング】 18786位
【ジャンルランキング】
[ヲタク] 129位
[漫画・アニメ] 240位
今朝(正確には昨夜から)ニコニコでポケモンのBGMを聴き漁っていたw
やはり自分が特に好きなのは赤緑版のチャンピオン戦(^ω^)
これ聴いてると懐かしさも含めてテンションが上がるww
初代ライバルはピジョットとウインディのイメージが強いw
「こうそくいどう」大好きなピジョットがたまらなく好きだwww
ちなみにライバルの名前は「シゲル」か「グリーン」だね
もちろん異論は認めない
