Werewolf's boredom syndrome...-090501_125047.JPG
明日からゴールデンウィーク(^ω^)

製図の課題も無事に提出出来たし☆


何して過ごそうかなぁ( ´∀`)

スカイプしながらアニメ実況なんて如何だろうかww

これは企画倒れの匂いがプンプンするぜwww