雑談でちょっと休憩( ´∀` )
今日、クラスの女子(非ヲタ)の口から「初音ミク」というフレーズを耳にしたw
どうやらミクを知ってはいるものの、何のキャラクターなのか知らない様子ww
干渉せず(話掛けられるワケもなく)しばらく話を聞いていると…
「ミクたんって知ってる?」
「バイトで店のポップにその絵を描かされてさ」
「なぜかネギ持ってて、めっちゃ髪長いのwww」
「何のアニメキャラなのかは分からないけど」
「セーラームーンの進化形みたいなw」
「何でネギ持ったキャラが人気あるのか理解できないww」
「だってネギって臭そうじゃんw」
「どうせならイチゴとかの方が可愛いじゃん?」
「らきすたとかハルヒみたいに人気なのかなぁ…」
めっちゃ教えてあげたいwwwwwww
意外とよく知っててワロタwwwww
今日、クラスの女子(非ヲタ)の口から「初音ミク」というフレーズを耳にしたw
どうやらミクを知ってはいるものの、何のキャラクターなのか知らない様子ww
干渉せず(話掛けられるワケもなく)しばらく話を聞いていると…
「ミクたんって知ってる?」
「バイトで店のポップにその絵を描かされてさ」
「なぜかネギ持ってて、めっちゃ髪長いのwww」
「何のアニメキャラなのかは分からないけど」
「セーラームーンの進化形みたいなw」
「何でネギ持ったキャラが人気あるのか理解できないww」
「だってネギって臭そうじゃんw」
「どうせならイチゴとかの方が可愛いじゃん?」
「らきすたとかハルヒみたいに人気なのかなぁ…」
めっちゃ教えてあげたいwwwwwww
意外とよく知っててワロタwwwww