雑談でちょっと休憩( ´∀`)


今日、クラスの女子(非ヲタ)の口から「初音ミク」というフレーズを耳にしたw

どうやらミクを知ってはいるものの、何のキャラクターなのか知らない様子ww

干渉せず(話掛けられるワケもなく)しばらく話を聞いていると…


「ミクたんって知ってる?」

「バイトで店のポップにその絵を描かされてさ」

「なぜかネギ持ってて、めっちゃ髪長いのwww」

「何のアニメキャラなのかは分からないけど」

「セーラームーンの進化形みたいなw」

「何でネギ持ったキャラが人気あるのか理解できないww」

「だってネギって臭そうじゃんw」

「どうせならイチゴとかの方が可愛いじゃん?」

「らきすたとかハルヒみたいに人気なのかなぁ…」



めっちゃ教えてあげたいwwwwwww

意外とよく知っててワロタwwwww