Werewolf's boredom syndrome...-090430_082845.JPG

おはよーぐると( ・ω・)


最近は3時間の睡眠でも起きられる日が続いています

やはりサイクルってのがあるんすなぁ

ひと月に1・2週は寝坊する週が来るんだよね

睡眠不足が一気に本気出しやがるんだな(´ω`)


ついに豚インフルエンザの警戒レベルが5になったようで

まだ日本国内では感染者が無いみたいですが

とりあえず今朝はマスク着けて登校しますた

…ちなみに電車内を見回してもマスク着けてる人は皆無w