フェーズ5おはよーぐると( ・ω・)最近は3時間の睡眠でも起きられる日が続いていますやはりサイクルってのがあるんすなぁひと月に1・2週は寝坊する週が来るんだよね睡眠不足が一気に本気出しやがるんだな(´ω`)ついに豚インフルエンザの警戒レベルが5になったようでまだ日本国内では感染者が無いみたいですがとりあえず今朝はマスク着けて登校しますた…ちなみに電車内を見回してもマスク着けてる人は皆無w