今日の昼休み中に読み切った本
原作がエログロゲーらしいから期待して買ったのに
エロもグロもほぼ無くて残念(´・ω・`)w
強いて言えば1コマだけあったパンチラと
壁に叩き付けられた様な死体の描写くらいかな…
2巻からはエログロが多くなる事を期待
原作やってみたいなぁ(´ω`)
原作がエログロゲーらしいから期待して買ったのに
エロもグロもほぼ無くて残念(´・ω・`)w
強いて言えば1コマだけあったパンチラと
壁に叩き付けられた様な死体の描写くらいかな…
2巻からはエログロが多くなる事を期待
原作やってみたいなぁ(´ω`)
