Werewolf's boredom syndrome...-090426_203928.JPG
いつものボトルコーヒーを7本まとめ買いしてきた☆

これで2週間くらいは飲み続けられるカナ(´∀`)


最近はブラックサンダーを我慢してる代わりに

コーラやコーヒーを毎日飲んでるw

今日で1本29円の缶コーラも切れちゃったから

しばらくはコーラ禁生活になりそうだ(;^ω^)


…やはりカフェイン依存症なのかもしれないなw