いつものボトルコーヒーを7本まとめ買いしてきた☆
これで2週間くらいは飲み続けられるカナ(´∀`)
最近はブラックサンダーを我慢してる代わりに
コーラやコーヒーを毎日飲んでるw
今日で1本29円の缶コーラも切れちゃったから
しばらくはコーラ禁生活になりそうだ(;^ω^)
…やはりカフェイン依存症なのかもしれないなw
これで2週間くらいは飲み続けられるカナ(´∀`)
最近はブラックサンダーを我慢してる代わりに
コーラやコーヒーを毎日飲んでるw
今日で1本29円の缶コーラも切れちゃったから
しばらくはコーラ禁生活になりそうだ(;^ω^)
…やはりカフェイン依存症なのかもしれないなw
