おはようございます(^ω^)
今日は美容院に来ています
すげー髪伸びたからね(´∀`)
お金無いからたまにしか行かないしw
現在カット中
ファッション誌になんか興味の無い狼は
カット中はケータイいじったり寝てたりしますww
そもそも雑誌に切った髪が乗るでしょ?
アレってどうすんのさ(・ω・)?
今日は美容院に来ています
すげー髪伸びたからね(´∀`)
お金無いからたまにしか行かないしw
現在カット中
ファッション誌になんか興味の無い狼は
カット中はケータイいじったり寝てたりしますww
そもそも雑誌に切った髪が乗るでしょ?
アレってどうすんのさ(・ω・)?