おはようございます(^ω^)

今日は美容院に来ています

すげー髪伸びたからね(´∀`)

お金無いからたまにしか行かないしw


現在カット中

ファッション誌になんか興味の無い狼は

カット中はケータイいじったり寝てたりしますww


そもそも雑誌に切った髪が乗るでしょ?

アレってどうすんのさ(・ω・)?