アニメ「けいおん!」第4話を見終えて


まぁなんと言っても今回最大のポイントはここなワケで…



Werewolf’s boredom syndrome...

「萌え 萌え きゅん!」


澪かわいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww



澪にメイド服姿は反則だと思うww


実際はデコ律の妄想なワケだがw


彼女には「いいぞもっとやれ」としか言いようがないwww


でも個人的にはきゅるるるりん後の2人萌えきゅんの方が好きだったりw




澪のメイド服&萌えきゅんがインパクトありすぎて


皆さん頭が沸いてしまってらっしゃるとは思いますが


「んふふふふ…ゲル状がイイのぉ~」


も忘れないでほしいと思っております(´・ω・`)たくあん