アニメ「けいおん!」第4話を見終えて
まぁなんと言っても今回最大のポイントはここなワケで…
「萌え 萌え きゅん!」
澪かわいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
澪にメイド服姿は反則だと思うww
実際はデコ律の妄想なワケだがw
彼女には「いいぞもっとやれ」としか言いようがないwww
でも個人的にはきゅるるるりん後の2人萌えきゅんの方が好きだったりw
澪のメイド服&萌えきゅんがインパクトありすぎて
皆さん頭が沸いてしまってらっしゃるとは思いますが
「んふふふふ…ゲル状がイイのぉ~」
も忘れないでほしいと思っております(´・ω・`)たくあん
