Werewolf's boredom syndrome...-090424_204450.JPG
最後は自分の得意曲で勝負という事にw


自分は「ハッピー☆彡」で挑んだのだが

ガンダム89点の前に敗れる事にww

さすがガンダムつおいwww


これから友達の家で夕食ww