ありのまま あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは5時に起きるのはまだ早いと思っていたら いつのまにか今まで布団で寝ていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった 頭がどうにかなりそうだった… 春眠暁を覚えずだとか日頃の疲労のせいだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… ちなみに今日は学校のボウリグ大会