Werewolf’s boredom syndrome...


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



『おれは5時に起きるのはまだ早いと思っていたら


いつのまにか今まで布団で寝ていた』



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが


おれも何をされたのかわからなかった



頭がどうにかなりそうだった…



春眠暁を覚えずだとか日頃の疲労のせいだとか


そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ



もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ちなみに今日は学校のボウリグ大会