『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』を1話~20話まで一気に見ました(・∀・)
以前に第1話だけ見て、それからずっと見てなかったんだケド
第2話でキョンが言った「ノックしてもしもーし」のせいで全部見てしまったwww
やはり特に面白いのは長門×あしゃくらさん( ´∀`)
そもそもこのアニメは「ずっと長門のターン」な気がしてならないww
確かにみくるちゃんもすごーく可愛いんだが、長門が反則的wwww
と言うか長門に遊ばれるあしゃくらさんが可愛くて仕方無いwww
正直、想像以上に面白くて驚いた(^ω^;)w
いつまで続くのかよく分からないんだが、今後も期待してますww
