『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』を1話~20話まで一気に見ました(・∀・)


Werewolf’s boredom syndrome...


以前に第1話だけ見て、それからずっと見てなかったんだケド


第2話でキョンが言った「ノックしてもしもーし」のせいで全部見てしまったwww



やはり特に面白いのは長門×あしゃくらさん( ´∀`)


そもそもこのアニメは「ずっと長門のターン」な気がしてならないww



確かにみくるちゃんもすごーく可愛いんだが、長門が反則的wwww


と言うか長門に遊ばれるあしゃくらさんが可愛くて仕方無いwww



正直、想像以上に面白くて驚いた(^ω^;)w


いつまで続くのかよく分からないんだが、今後も期待してますww