おはようございます
何 故か朝から厳しい宿題を課せられました
「ノンタン擬人化してこい」
(´ω`)・・・
ノンタンがオスかメスかすら把握していない状況なので
とりあえずググったらオス猫だと確認w
これから擬人化のイメージ膨らませたら作業に移ります
…完成形は予想通りかと思われ(;´∀`)w
何 故か朝から厳しい宿題を課せられました
「ノンタン擬人化してこい」
(´ω`)・・・
ノンタンがオスかメスかすら把握していない状況なので
とりあえずググったらオス猫だと確認w
これから擬人化のイメージ膨らませたら作業に移ります
…完成形は予想通りかと思われ(;´∀`)w