おはようございます

何故か朝から厳しい宿題を課せられました


「ノンタン擬人化してこい」


(´ω`)・・・


ノンタンがオスかメスかすら把握していない状況なので

とりあえずググったらオス猫だと確認w


これから擬人化のイメージ膨らませたら作業に移ります

…完成形は予想通りかと思われ(;´∀`)w