おはやうございまし

今日も寝坊した( ´Д`)

火曜の午前は全て製図の授業だから

先週午後から行った自分には遅刻出来ない状況なのに…orz


しかも更には強風によって電車が遅延

そのおかげで30分以上遅れてる

これで2限の途中から入るハメになった…

こんなんじゃ製図終わらせらんねぇよ(´・ω・`)