おはやうございまし
今日も寝坊した( ´Д`)
火曜の午前は全て製図の授業だから
先週午後から行った自分には遅刻出来ない状況なのに…orz
しかも更には強風によって電車が遅延
そのおかげで30分以上遅れてる
これで2限の途中から入るハメになった…
こんなんじゃ製図終わらせらんねぇよ(´・ω・`)
今日も寝坊した( ´Д`)
火曜の午前は全て製図の授業だから
先週午後から行った自分には遅刻出来ない状況なのに…orz
しかも更には強風によって電車が遅延
そのおかげで30分以上遅れてる
これで2限の途中から入るハメになった…
こんなんじゃ製図終わらせらんねぇよ(´・ω・`)