録画しておいた『フレッシュプリキュア!』第12話を見た(^ω^)
今回は今までで一番おかしな放送回だったと思うwww
番組スタッフ遊び過ぎwwwww
いまだかつてヒロインの父がカツラメーカー勤務という設定があっただろうかwww
スタッフが単にこの話をやりたかっただけなんじゃないかとも思える(´∀`;)ww
そもそも試作品のカツラがピンクって不自然だろwww
それでは今回は久しぶりに細かくレビュー書くよ!ww
まぁ特に面白かったシーンを集めて一言ずつねw
「君ももっと熱くなれッ!」
早速とんでもないセリフがwwwwwww
ラブが見ていたテレビ番組に、松岡修三を彷彿させる人が一瞬だけ写るwww
ストーリーと全く関係の無い所でこんなふざけ方しおってwwwwww
今回も敵陣3名のシーンがしばらくあった(^ω^)
これは非常に嬉しい事ですww
だが、またもウエスターの面白さを前面に押し出した仕様になってますwww
まずはイース様による上から目線!!
これは萌える(*´Д`*)ハァハァハァハァ
ウエスターは今すぐ俺と代われwwwww
「お前達の知恵を貸して下さぁいッ!」
「おねやぁいしあぁっす!」
ついに同僚に頭を下げてしまうウエスターwww
だがウエスターはもっと丁寧な言葉でお願いするべきwwww
そして何故か廃品回収のバイトwwwwww
さわやかすぎワロタwwwwwww
コレじゃ某洗濯用洗剤のCMみたいじゃないかwwwww
…というかこれもパクりなのか?www
場面は変わり、ドーナツ屋の店前へ
背景化しているラブがやたら可愛いwwwwww
目が横線じゃまいかwwww
こんな作画は今作では見たこと無かった気がするぞww
そして今回のナケワメーケーも秀逸wwww
めっちゃかわいいwwwwwww
特にそのつぶらな瞳wwwwww
カツラおばけのくせに可愛すぎだろwwwww
ウエスターの顔の怖さもヤバいが、見て欲しいのはその後ろww
これ絶対「キラッ☆」を意識してるよね!?wwwww
能力も、周りの人に面白いカツラを被らせる程度の能力www
最後に面白かったのは戦闘シーンで数箇所w
まるで「愛地球博」のイメージキャラクターwww
ピーチはこんなポーズで倒れこんだりww
パインは可愛く攻撃をかわしてみたり(*´Д`)
ベリーは触手で(?)もてあそばれたり ←
ま、何よりも面白かったのは最後のウエスター
ナケワメーケーを倒され、去り際につぶやいた一言
「ズラかるか…」
あぁ…ヅラだけにね。 わかります。
※「カツラのパロディ考察」についてはまた明日書くよ!wwwww











