SoftBank ケータイ直ってた(・∀・)この不具合は自分だけじゃなかったみたいだね一部のソフトバンクケータイに発生してたらしいショップに持っていく必要が無くて良かった(´∀`)w復活祝い(?)にアイス食べるお( ^ω^)panapp