姉さん、事件です!


ケータイが壊れたっぽいです(゜Д゜)



あ、おはようございます


そんなことより大変なんです!



朝起きて布団の中でケータイをいじっていたら


インターネットに接続できない障害が発生!(原因不明)




テレビは見れます(´・ω・`)


通話も出来ます(´・ω・`)


メールが送受信できません(´;ω;`)




最悪だ…orz


この記事はパソコンから書いてるワケですが


これじゃ家から出たらブログ書けないじゃん(;´Д`)!!


しかも写真載せられないし(´;ω;`)あうぅー



>>このブログをご覧のお友達へ


私に用事がある方はメールではなく電話でお願いします



ブログへのコメントも、ケータイに通知メールが届かないから困る…orz


どうしよう…今日中に直せたりするんだろうか(´ω`;)