姉さん、事件で す!
ケータイが壊れたっぽいです(゜Д゜)
あ、おはようございます
そんなことより大変なんです!
朝起きて布団の中でケータイをいじっていたら
インターネットに接続できない障害が発生!(原因不明)
テレビは見れます(´・ω・`)
通話も出来ます(´・ω・`)
メールが送受信できません(´;ω;`)
最悪だ…orz
この記事はパソコンから書いてるワケですが
これじゃ家から出たらブログ書けないじゃん(;´Д`)!!
しかも写真載せられないし(´;ω;`)あうぅー
>>このブログをご覧のお友達へ
私に用事がある方はメールではなく電話でお願いします
ブログへのコメントも、ケータイに通知メールが届かないから困る…orz
どうしよう…今日中に直せたりするんだろうか(´ω`;)